2016年09月09日

主婦ママクラス体験しませんか?


主婦・ママクラスは、フリーランスや再就職を叶えたい主婦ママの皆さんが楽しく学習をしています。
主婦ママクラス体験しませんか?

在学中からお仕事に挑戦できる”お仕事トライアルライブ授業”を開講したり、

STUDIO佐賀にもキッズスペースをご用意したりと、さらに受講生の皆様の目標を叶えやすく、また学習しやすい環境づくりをしています。
主婦ママクラス体験しませんか?


ただいまSTUDIO佐賀では、クラス授業見学会を行っています。
説明会に参加すれば、たった2時間で、主婦・ママクラスのことが分かりますよ。

お子様もぜひどうぞ!!
▼説明会の流れ
 【2時間程度】
 説明会 30分
 ソフト体験60分
 内覧 10分
 質疑応答10分
 アンケート記入10分

※駐車場がございませんので、車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
========================================================



未経験からWebへ就転職!

即戦力となるプロのスキルを学ぶ!≪友達ご家族ご一緒OK!≫
好きなときに、自分に合った学習スタイルで!自分らしい働き方を実現する、
デジタルハリウッドSTUDIO佐賀。

主婦ママクラス体験しませんか?

自分のペースで学べる実践的なカリキュラムやSTUDIOスタッフのサポート体制など、
スタッフがあなたにあった学習プランを提案いたします。


主婦ママクラス体験しませんか?




同じカテゴリー(主婦ママクラス)の記事画像
主婦ママクラス・バナー講評会
主婦・ママクラス 特別説明会開催中!
名刺のデザインとマウンテンのシューアイス
夏休みですね
主婦ママクラス1期生スタートしました!!
7月から主婦ママクラススタートです!!
同じカテゴリー(主婦ママクラス)の記事
 主婦ママクラス・バナー講評会 (2016-11-24 17:50)
 主婦・ママクラス 特別説明会開催中! (2016-10-31 11:15)
 名刺のデザインとマウンテンのシューアイス (2016-08-24 15:53)
 夏休みですね (2016-08-05 14:54)
 主婦ママクラス1期生スタートしました!! (2016-07-02 18:30)
 7月から主婦ママクラススタートです!! (2016-06-21 14:47)

Posted by デジタルハリウッドSTUDIO佐賀  at 17:05 │主婦ママクラス